一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

暑かったけど、季節は秋ですね。

2018-09-16 23:02:42 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirはイオンモール各務原の
オトナカフェさんで演奏させていただきました♪

約1ヶ月ぶりのオトナカフェさん。
イオンモール各務原11年アニバーサリーな上に
今日は日曜日!ということで
とーーーってもたくさんのお客様がご一緒してくださいました😊
いや、ほんと…とーーーってもなんです笑
夕方の2回目は、ちょっと酸素が薄くなってない?ってくらい💦
そんな中にも関わらず、
皆さん最後までお聴きくださいまして
本当にありがとうございました🙏🏻✨
初めてお会いする方にあたたかいお言葉をいただき
顔なじみのお客様との時間にたっぷり癒され
演奏後には小さなお子さんとおしゃべりしたり
何とも幸せな時間を過ごさせていただきました✨
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました!!

またまた今日はいただいた差し入れもたくさん👀✨

Sweetsもハロウィン🎃モードですね!
メンバーそれぞれの好みが違っていて
ありがたい事にいただく差し入れで
メンバーそれぞれのテンションを上げてくれます👆🏻笑
皆さまのお心遣いがとっても嬉しい✨
本当に、本当に、ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿