一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

ありがとうございました^ ^

2018-04-10 22:33:54 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirは
ラシックのモクモクさんで演奏させていただきました♪

モクモクさんの春らしいメニューが並ぶ中
私たちvoirも春を感じていただける曲を織り交ぜて
ゆったり〜な時間をお届け(o^^o)
メンバーのオススメの一品も何やら縛りがあったり(笑)
みんなでわいわい演奏させていただきました。
いつもお越しくださるお客様にもお会いでき
皆さんの笑顔にパワーをいただきながら
なんとか本日も無事終了いたしました(*^^*)
ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました!!



いただいたラスクでみんなの疲れもひとっ飛び♪
ごちそうさまです〜ありがとうございました(o^^o)

さてさて…
時の流れは、いろいろなものを変化させるもの。
その流れに逆らわず
ゆったりした気持ちで歩んでいきたいですね。

次回のモクモクさんでの演奏は6月26日!
JRセントラルタワーズの店舗
「元気になる農場レストランモクモク」さんです(*^^*)
お時間ございましたらぜひお越しくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿