一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

Happy Birthday

2017-02-07 11:37:48 | ひびひび・・・できごと。
昨日はvoirの少し遅めの新年会
&
になさんのお誕生日会♪

モクモクさんでランチをしながら
みんなでワイワイおしゃべり(*^^*)
サプライズでのお祝いとはいえ、もう15年ですからね(笑)
きっとになさんも予想してたかな〜とは思いますが
みんなでお祝いをさせてもらいました♪



年々若返っていくような気がする
可愛らしいになさん(o^^o)
プレゼントをえらぶ姿も少女のようでした♪
そんな姿にほっこり〜癒されましたぁ^^

子育てしながらもvoirのメンバーとして
一生懸命いろんなことに向き合っている姿。
人生の先輩としても、音楽の先輩としても、
いつもたくさんの刺激をくれます。
人に優しくて、あったかくて、涙もろくて…(/ _ ; )
そんなになさんのことがみんな大好きです。

今日は2月7日、特別な日。

素敵なお誕生日に…
そして、素敵な一年になりますように(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿