VOICE - NAKAJIMA MASAKI - BLOG

◆ 中島マサキ オフィシャルブログ ◆ SINGER x VOCAL TRAINER

クラリタイム

2008-01-20 | ★Diary...


今日は、雨の中アメ村のSOCIOというライヴハウスに
今Cazmiがやってるトリオ「クラリタイム」のLIVEを
聴きに行ってきました。
編成はCazmi⇒(ヴォーカル&ウクレレ)
Uki-Chan⇒(アコギ) CHIHIROちゃん⇒(サックス) です。

全部オリジナルで、Happyな曲ばっかりで、
かわいらしかった~symbol7

4月のVoiceLiveでも演ってくれますっ!
楽しみ。




記念?!撮影。
クラリタイムの前に歌ってた、熱い男 hiroshi と
Cazmiとワシ。
hiroshiさんはニュージーランドでも歌ってたんやて!
ホンマにいつもながらいろんな人がこの世にはいてて
おもしろいな。



年明けにBALI島に行ってきたCazmi(羨ましいっ!!!!!)
が、おみやげにくれたバリ臭バリバリなキャンドル。
さっそく楽しんで ます。

はぁ~ ええ 匂い~。

はぁ~
アマンキラ(←バリのすんごいホテル)で
過ごしたい   なぁ。。。。

なんか今日はすごい忙しい一日でした。
もう寝よう。

おやすみんこ!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしかった。 | トップ | 銀世界 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cazmi)
2008-01-21 09:28:25
センセ☆エリさん☆
先日は、雨の中、どうもありがとうございました!
まだまだ、課題はたっぷり残っていますが、
HAPPYで楽しいのが一番♪とも思いますので、のほほんと頑張って行きます。
キャンドルかわぃぃ☆

4月楽しみにしてます~~!!
返信する

コメントを投稿

★Diary...」カテゴリの最新記事