夢中 

現在活動休止中のバンド 楼蘭のヴォーカル 英幸 のブログ

youtubeに動画ア~ップ その4 (シリアス編)

2007年11月08日 03時57分41秒 | 音楽関連

最近寒くなりましたな~。     しかし冬が大好きな私としては まあいい事かなと(笑)                                                        

めちゃくちゃ話変わりますが この前のスタジオ後 いつもは雑談ばっかな楼蘭ですが、ちょいと真面目に先の話を語り合いました(笑)   とりあえず今の調子では色々とやっば~い(笑)状態に陥りかけてるのは もうとうとう目に見えてきているのもありまして 真面目に、と。                                              正直楼蘭自体を、傍から見れば なかなかテンション落ちている(つまりやる気失せている)と思われても 仕方がない状態なんですが メンバー各々やる気が失せているわけではないのです、間違いありません。    失せているなら とっくに辞めておりますものね。                                                        思うに あまりに何をしたらいいのか分からな過ぎて 何もできないのだろうと そう私は思っています。    

何でも良いから がむしゃらに何にでも手を出す! そういう事に 億劫になっているのかもしれません。    もう 楼蘭のメンバー皆いい年齢ですし(笑) 焦りもあるでしょうしね。                                            まあ 今上げている事は 全て私にも言える事です(笑)   いや  むしろ自分の事です (笑)                                              なんと言うか精神面で楼蘭のフロントに立つヴォーカルである私が少しでも 落ち込むのは 絶対よくありませんよね。                                 

最近めちゃ思うのですが 果たして今 楼蘭のメンバーは皆音楽楽しんでいるのだろか・・・      そこかなり重要だと思います。  多分おもしろくないかもしれませんね~。        今の楼蘭ちょっとメンタル面的に辛いのは間違いありませんので、せめて そこだけでも私が引っ張っていって上げたいところではあります。    

色々頑張ります。  ちょっと2008年からの(最終的にはバンドのための)自分の動き方は  少し計画していってるので、うまく行くかはわかりませんが、 やりますです(笑)

 

つぅわけで 楼蘭の動画紹介です!!!                                忙しい時 辛い時 この曲でテンション上げませんか!?  ヴォーカルの伸びやか~なロングトーンの連発が、聞いてて 多分?(笑)心地よい そんな曲です。 

曲名は MOON LIGHT 

楼蘭チャンネル

 

        

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


ブログランキング

 

 

                                                           

                                   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニュ)
2007-11-11 23:42:45
冬嫌い(笑)。
返信する
Unknown (英幸)
2007-11-12 01:25:11
俺は冬(特に街がクリスマス一色になる12月)が何より好きだ(笑)
返信する
Unknown (タニュ)
2007-11-12 23:35:47
クリスマス……?(憎惡)。
返信する