夢中 

現在活動休止中のバンド 楼蘭のヴォーカル 英幸 のブログ

腰痛

2008年08月30日 04時19分17秒 | Weblog

はい、腰を痛めました。 そりゃあものすごい勢いで。

疲労性の腰痛、まあ俺の持病ですね。

約1年と数ヶ月振り(笑) ちなみに前回の腰痛事件は これ↓
http://blog.goo.ne.jp/vocal-dream/e/add0ea4c57a8eff92ffaba64817ea1a5

 今回のは昨日の正午くらいに痛くなり、今もまだしっかりと直立では立てませんが、だいぶマシになりました。  

明日明後日とハードスケジュールが待っているので、今晩で(てかあと4時間くらいで 笑)治ればいいいんですが・・・・

とりあえず寝れない程の痛みではないので、今から少しでも寝たらよくはなってる事でしょう。 

とりあえず治ったら、背筋と腹筋鍛えないといけませんな(笑)


最新の画像もっと見る