一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

男・井ノ原快彦!

2006-02-19 19:06:10 | ジャニーズ
イノッチが毎日web配信してる『イノなき』 が本になるそうで。おめでとうございます☆

『イノッチのなきにしもあらず』。改めて見ると訳わかんないタイトルだけど、たまに(?)奥が深いことが書いてあったりする。イノは書き始めた理由について「自分に責任を課したかったから」と言ってたけど、芸能人として、V6のメンバーとして、充分責任果たしてきてるじゃないか!コンのMCだってキミがいないと回らないんだよ(笑)

常にさりげなく上を目指す彼に私は男気を感じますね。(さりげなく、がポイント!)イノッチにもイノなきにも、何度も励まされた。人の力になるって、素晴らしいよね。

そーいや、イノが初めて「毎日日記を配信します!」とコンで宣言した日、まーくんは「じゃあ俺は待受画像を書く」と言った(言わされた?)気がする。あれから約1000日。配信された画像は6枚…。まっ、絵は時間かかるだろうしぃ、ミュージカルで忙しいだろうしぃ、性格的にこだわりありそうだしぃ、6枚でも良いのです(笑)