一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

近藤真彦さんのすごさ。

2006-02-18 20:38:27 | ジャニーズ
いま、カウコンの録画でマッチさんの部分を見ました。V6とか嵐とかTOKIOとかKinKi Kidsとか後輩たちがマッチさんと一緒に歌うとき、マッチさんは後輩たちを見て歌ってたんだね。やっぱりすごいぞ、マッチさんd(^.^)

話変わって、さっき心療内科に行ってきました。なんにも原因がなくても突然、鬱がぶり返す事もあるんだって。特に季節の変わり目。こないだスノボ行ったりしたのは、楽しいと思えたなら良いことだったって(^-^) それにしても突然ぶり返すと言われてもねぇ^^; 薬増やされちゃいました(-_-;)
気分はそんなに悪くないよ。もう少し、「鬱ちゃん」と付き合ってくわ!得るものもきっと大きいから。