一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

V6コンに行くとこです。

2007-10-31 15:25:58 | ジャニーズ
ただ今、V6コン会場へ向かってます。昨夜は行きたくなかった。でも今朝起きて、「 ぶいまさちゃんと入るコンが一番楽しい! 」 と言ってくれる友達にただ逢いたくて、出かけてきた。友達は逆方向から来るから、もうすぐ落ち合う予定 (^.^)

久しぶりに地元以外の街へ出て、思う事は 「 このまま戻りたくないな 」 ってこと。日帰りだから着のみ着のままだけどさ、戻りたくない。友達は仕事があるから帰るけど、私はその後どうしようかな~。

色々考えても、結局勇気がなくて東京に帰るんだろう。

『 Voyager 』、殆ど聴いてないから曲があんまりわからないや。でも、盛り上がってこようっと。