一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

明日はVコン。予定。

2007-10-30 22:26:05 | ジャニーズ
晃が逮捕されてビックリした。見かけによらず真面目に生活してると思ってただけにビックリした。

今日は無くし物がいっぱい。ブレスレットの留め具をなくした。運転免許証をなくした。ビックカメラのレシートをなくした。朝刊をなくした。自立支援の紙をなくした。

以前の自分は几帳面で律義で神経質で、無くし物なんて滅多にしなかったのに。適度に几帳面&ルーズになりたいのに、どちらか一方にしかならないなぁ。性格自体、白黒つけるタイプだからかなぁ。

明日はV6コンの予定。コンよりも、一緒に行く友達に会いたい。彼女といるといつも笑顔でいられる。気が合う。考え方が似てる。話してるととめどなく、くだらない話題で何時間もが笑って過ぎる。

友達に会いたい。でもコンは行きたくないような。考えただけでこの場から逃げたくなる。ならば行かなければいいのに、何も自分じゃ決められないんだな。