一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

片想いの彼の彼女。

2006-02-22 16:42:55 | 恋愛・友達・家族
私の片思いの相手のカノジョは、私が入社する前にうちの会社にいた人。だから彼女を知ってる人は私の周りにもいる。

こないだ、たまたまカノジョの写真を見たの。たった一枚のその写真の第一印象は 『私に雰囲気が似てるな』。あちらのほうが若くて可愛いかったけど^^; その直後、一緒に写真見てた女性社員たちが、「○○さんて明るくて優しくてみんなに好かれてて、ホントいい子だったよね。」と口々に言ってた。

それ聞いて、安心したんだ。正直、嫉妬もしたよ。でも安心のほうが大きかった(∪∪*)

私にもね、必ず 『この人』 という男性が与えられるんだ。時がくれば、必ず、ね!*^_^*

それにしても今の片思いの相手、私の中では外見的に哺乳類に分類されないタイプなんだが、なぜあんな素敵なカノジョがいるのか!?やはり男は中身だ。私の見る目も捨てたもんじゃないわね(笑)