一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

長野 博くん

2006-02-23 15:50:32 | ジャニーズ
V6以外のジャニーズファンの間では、存在感のうすい博。コンでは、マイクの電源をオフられていそうな博。ソロパートでは、トニセンバラードの雰囲気をお笑いに変えてしまう博。ミュージカルでは、コメディをスリルへと変えてしまう博。ドラマでは、かのテレビ東京の深夜枠で怪しげに主演する博。

そんな博が好き!(^○^)コンでの博は、あらゆる意味で面白い!それに、いつも100万ドルの笑顔でお手振りしてる♪あのスマイルの陰になにか腹黒いものが隠されてるんじゃないか?と思わせるのがまた良い(笑)

あるジャニーズファンの友達は「長野博って、ダンスも歌もルックスもイケてない」と言い切るけど、ダンスと顔は意外とイケてるのだよ!ただそれをTVで見る機会が少ないだけ。コンは素敵なんだo(^-^)o

それに何にも増して、彼には 『人柄』 という最大の魅力があるの♪でなきゃあんなに沢山お友達がいるはずないと思わない?

2003年のコンでの 『ローソク博』 には未だに大笑いさせて頂いてます。元気のない時には長野博!ヒロスゥィ、ありがとう(^0^)/