ベルさんの田舎暮らしの道

都会暮らしから田舎暮らしの生活を夢見て移り変わる様子をお伝えしていきます。

大自然

2015年07月20日 | 日記

やはり、緑が多くある大自然は良いですね!

確かに都会に比べれば不便です。お店も少ないし、早く閉店するし不便だと思いますが

都会に住んでいた時は毎日が慌ただしいだけでのんびりと自然を満喫する事はありませんでした。

しかし今は虫の声、野鳥声、色々と聞きながら生活をしています。

田舎では大きな事件もなく平和です。(^O^)

都会にいた時のようにいつもの走りをしていたら田舎では必ず捕まります。

都会では警察の方は忙しかったのか、違反者を見ても見て見ぬふりをしている場面を何度も

目撃しましたが、田舎では一時停止でも必ず確実に止まらないと捕まります。(笑)

それだけ事件がないから警察の方も暇なんでしょうね!

まぁ!交通ルールは守るのが当たり前ですが、田舎の方がハッキリ言って厳しいです。

皆さんご注意を・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿