イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

家族で帰省する その1

2015-12-30 06:25:13 | 旅行

28日の夜、頭ちゃんが仕事から帰ってきて、そのまま車でhahaの実家の福岡に出発です。
家を出たのは11時少し前・・・

頭ちゃん、安全運転でお願いしますね~。


走ること数時間・・・

日付が変わって29日の午前2時
東郷PAで初めてのトイレ休憩です。


はたまた走ること2時間・・・

そろそろ頭ちゃんがヤバクなってきたので多賀SAで仮眠する事にしました。
このSAはレストイン多賀というお風呂と宿泊施設がありそこには仮眠室もあり6時間までなら休憩できるとの事なので利用しました。


6時間後・・・

お散歩してビビオトのご飯タイム

そして・・・

頭ちゃん、頑張ってね~


途中、ちょっと寄り道
向かった先は・・・

ここでお友達と待ち合わせです。



Facebookで知り合ったなつめ君とのんちゃんことなちゅのんです。(ブログはコチラ)
可愛い名刺を頂きました~。



わざわざ来てくれたのでビビオトから特大チュッパチャップスプレゼントしようと思ったら・・・どうやらまたまた不人気のようです(笑)


アレックス君とララちゃん(ブログはコチラ)

アレックス君はコーシングでよく逢うジュリアちゃんと兄妹だそうで、そっくりでした。
ちなみにビビ太もジュリアちゃんとは親戚なのでアレックス君とも親戚になります。
ビビ: 僕たち何か似てるね

そして頭ちゃんに捕まったララちゃん・・・。
ララ: 誰かこのおじさん何とかしてよ・・・
アレックス君&ララちゃんのパパママさんはジュリアちゃんのパパさんが声をかけてくれて来てくれたそうです。
とっても親切にして頂きありがとうございました~。


そして・・・

いつもコーシング等でご一緒する家が近いいつものviviちゃんです。
高知に行くと聞いて、途中寄れたら来て~って声をかけたら来てくれました。
まさかここでも逢えるとは・・・ちょっと新鮮でした(笑)


ここはいつもとても沢山のイタグレさんが集まるそうです。

アッという間にこの数・・・この後も来たり帰ったりでずっとワラワラワラワラしていました。


生後72日のパピーちゃんにも逢えました~

やはり特大チュッパチャップスは人気がありません・・・。
オト: それは大人の味だからキミにはまだ早いよ


旅の途中で寄ってくれたviviちゃん一家は一足先に海ふれを後にし、高知へ向かいました~。
すると・・・どうやらビビ太は寂しいようです・・・。

いつもドックランで待ち合わせした時は一緒に帰るので、viviちゃん一家が先に行ってしまったのが寂しいようです。
しばらくの間、ずっとお座りして見送っていました。
ビーちゃん、またすぐに逢えるからね(笑)


まだまだ名残惜しいけど、そろそろ我が家も福岡にむけて出発する時間がきました。
海ふれでお逢いした皆さん、ありがとうございました。
帰りにきちんと挨拶できずにすいません・・・また機会がありましたら遊んで下さいね~。


大分、日が落ちてきました。
さぁ、頭ちゃん、あの夕日に向かって進撃するよ




おまけ

なちゅのんパパさんがタカを見せてくれました。
一緒に写真を撮ってご満悦の頭ちゃんです(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ また運転をがんばる頭ちゃんにポチットお願いします。

にほんブログ村