▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】Sが書けないのではない。不要なのだ。

ドS書けるもん\\٩(๑`^´๑)۶////
鞭持って( ̄^ ̄)ノ¥ピシンパシン


 いや、Sキャラがわたくしに刺さらないのはある。単純に。
 SキャラがS行為しすぎて、ヒロインさんにガチガチに嫌われて鬱屈メンヘラヤンデレ奴隷になる殺伐展開も悪くない。
 ヤンデレがヤンデレ行為しすぎてヒロインさんが自穀してしまい、ヤンデレの泣き叫び後悔の殺伐展開もだいすち。


 何故、S属性を書かないのか。それはオムファタ候補どもの本質がMだからですね。
 ヒロインさんにいじめられたいんですよ。ヒロインさんの胸や股や股で窒息させられたり、ヒロインさんにささくれ剥かれたり、ヒロインさんにチン毛全剃りされたりしたいんです。ちん毛全剃りされた陰部を手の甲でぺしんと叩かれたりしたいんですよ、奴等は。

 本当はね。でもヒロインさんは清楚であまり性に関心がなくて無知の部類だから攻めようがない。ゆえにヒロインさんに対して攻め攻めの思考なんですよ。
 
 もし催眠術が使えたら、奴等のやることはヒロインさんに催眠術をかか、手前らの𝓅ℯ𝓃𝒾𝓈を踏ませることからはじめると思いますね。

 "性"生活の話のみならず、フツーにワガママ言われて振り回されたいとかもあると思いますよ。オムファタ候補どもは「やれやれ……」したいみたいなんで。
 

 ヒロインさんはガチ恋相手には割と攻めの姿勢を見せるんですよ。
 性に無知、無関心だったのを、ガチ恋相手との出会いによって一気に崩されてしまう。無私ですらあった。なのに我欲の塊になってしまう。ぇち。恋愛脳ではないんだけど、我欲によって好きピに尽くしたい!ってなってしまう。
 感度抜群の控えめヒロインさんは割と好きピに対してはスケベであってほしい。イチャラブ!純愛。約束された両想いなので。ただし、結ばれるとは言ってない。

 ガチ恋相手には攻めの姿勢なのに、オムファタ候補どもにセメセメされちゃうの、かわいくないか?ちょっと失恋っぽいし、なんか別角度のNTRっぽい。
 NTR勘違い、みたいな。
 オムファタ候補どもに感情移入してな。ヒロインさんがオレには靡かないのに訳分からん雑魚オスにセメセメ(♡з♡)-💋してるのもはやNTRだろう、と。NTR被害妄想。嫉妬に苦しむメンズが書きたくてこの界隈にどっぷりなので…
 あとヒロインさんにガチ恋されてるガチ恋枠がぶん殴られるのが単純に好き。いい思いをしたがゆえの災難、みたいなね。
 「わたしのために争わないで」展開が好きなんですな、わたくしも。争うというかかなり一方的なんですけど。
 そしてぶん殴られたガチ恋相手にさらにメロってしまうヒロインさんに💢(^-^)💢ってなってほしい。ヒロインさんにでもガチ恋枠にでもいいけど。


まとめ
 オムファタ候補どもは"仕方なく"攻めの姿勢。
 オムファタ候補どもの本来の性癖は"好きな子には"M気味。
 ヒロインさんはガチ恋相手には割とスケベ♡
 ヒロインさんはガチ恋相手にかなり軽度のリョナラー属性持ち(無意識)





最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事