おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

東京土産

2012-03-08 06:08:25 | 日記
 週末、東京へ行っていた家人のお土産はこれ




 


 DALLOYAUのマカロン

 カラフルで綺麗だけあまり美味しいと思えない

 甘いよねぇ

 せっかく銀座の本店まで行って買ってきたらしいんだけど・・・

 あとはこの写メのみ


 


 どんよりした空をバックにした東京スカイツリー

 東京タワーにすら上ったこと無かったけどスカイツリーには何時行けることやら

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギン逃走中! | トップ | 3回目の正直 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ^^; (北天使)
2012-03-08 09:11:39
このマカロンは何かで見たことがありますよ^^。
着色がどぎついと引いちゃう場合もありますよね^^;
味の方はそうなんですか^^;
これからはホワイトディで売れるんでしょうね^^;

スカイツリーはこれから個人の入場券の抽選での購入になりますね^^;
暫くは行けないんでしょうね^^;

テストでメッセージを送ってみますね^^。
返信する
ダロワイヨ♪ (小倉あずき)
2012-03-08 22:57:17
ここは四角いシュークリーム『シューキュービック』と『オペラ』が好きです マカロンは“ラデュレ”がメッチャ美味しいですよぉ~
東京に行かれた時は是非食べてみてくださいねぇ~
返信する
週末は (ゆかり)
2012-03-09 01:10:43
週末は、こちらも寒かったですー。観光でこられてたのかな?
もう少しでスカイツリーにものぼれますが、昨日から定点カメラもついてその高さからみることができるようになったそうですー。東京にお越しの際は、ぜひっ。
あ、ちなみに今ドラマみてます???ハングリーと、はやみさんとよばれた日?(でしたっけ??)のロケやってますよお ← ミーハー 
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-03-09 05:50:48
凄い色ですよね
やはり外国商品は・・・・。
まぁ淡い色のマカロンもどうかとは思いますが

メッセージ何処にも来て無いんですぅ
編集画面の新着メールって所に来るんですよね?
設定間違ってるのかなぁ。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-03-09 05:57:33
『ラデュレ』ね、メモメモ
流石、お菓子&デザート関係詳しいわぁ
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2012-03-09 06:00:31
なんか、またディズニーに行ったんだよ
昨日ニュースでちらっと見た>定点カメラ
暫くはこれでしか眺められないねぇ。

ドラマは全然、何も見てないんだよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事