おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ペンギン逃走中!

2012-03-07 05:59:50 | 日記
 なんか不覚にも笑ってしまった例の脱走ペンギン

 あの手配写真(?)がまた可愛い

 「じゃあね~」って言ってるようで

 でもペンギンって単独で生きていけるもんなんでしょうか?

 水族館や野生の映像を見ても群れているような・・・・。

 ず~っと水中にいれる訳でもないでしょうから海に出ちゃって溺れたりしないのかなぁ?

 心配になって来ますが、あの写真見るとどうしてもニヤけるぅ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪のち大雨で大渋滞! | トップ | 東京土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギンはね~!? (megumimaru)
2012-03-07 10:31:00
アザラシは単独でひょいひょいと顔を出しますが、ペンギンは聞いたことはありません。
さて、どこへ?
返信する
見ていないんです^^; (北天使)
2012-03-07 19:42:54
逃げたのは知っているんです^^。
でも指名手配の写真は見ていないんです^^;

ペンギンって寝る時とかって陸ですよね^^。
魚を獲るって,東京湾の中ですしね^^;

確保されると良いんですけれどね^^。
返信する
うんうん (小倉あずき)
2012-03-07 22:46:47
可愛いですよねぇ~
まだ子供のペンギンちゃんだからホント心配です~
早く捕まえてあげてほしいなぁ~
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-03-08 05:15:36
海に出ちゃったら小さいので見つけられませんよねぇ
水族館生まれで大丈夫なのかなぁ?
生きていけるのかなぁ?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-03-08 05:17:45
見てませんか?
バードウォッチングをしていた方が撮った逃走中の写真。
片手をあげてバイバイしてるような写真です。
それが可愛らしくって
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-03-08 05:21:10
ほんとにチャレンジャーな仔だよね
水族館生まれでいきなり海に出て生きていけるのか心配だね。
なんかイルカやクジラと違って方向感覚も悪そうだし・・・・。
心配だよね。でも可愛い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事