おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

火事!!

2010-10-26 04:40:00 | 日記
 昨日の朝忙しい時間の7時半頃に近くで消防車の音が・・・・。

 ホント近くなのでどこどこ?と見渡すと黒煙がもくもくと*(驚き)*

 photo by vivian from OCNフォトフレンド

 結局、全焼したらしいのですが怖いですぅ。

 しかし朝のこの時間で通行人が火が出ているの見つけたって言って
 ましたが、そんなになるまで気付かなかったんだろうか?

 そんなこんなしてたら家のテレビが砂嵐に*(ショック)*

 またぁ?

 ビデオにすると映るのでケーブルがこの火事でダメになった??

 もう今日も予約して出かけようと思ったのにぃ!!

 帰宅したら映るようにはなってましたが・・・・。

 寒くなって来ました!

 火の元には注意ですね。

 私も出勤時は指差し点検してGO*(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足♪ | トップ | 寒い(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事