おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

大丈夫!?

2019-03-18 06:03:04 | 日記
 昨夜ベガはアウェイで湘南ベルマーレ戦。

 見てはいなかったのですが2-1で負けました

 そのうち勝てるだそうなんて思っていたけど、そろそろまずいかな?

 これ大丈夫?

 最下位だし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | いやっほ~い♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てない・・・ (megumimaru)
2019-03-18 19:50:32
勝てなかった。
はい、長い目で見ていきます。
頑張れ。(o`・ω・´)oガンバ!!\(^^)/
返信する
あ~ぁ^^; (北天使)
2019-03-18 21:06:16
とうとう最下位ですか^^;
いかに這い上がっていくかですね^^;

このままだとJ2に当確ですからね^^;
選手全員丸坊主での奮起を促したいですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-03-19 05:02:14
このままズルズルいきそうなんですが・・・・。
大丈夫かな?
まずは1勝ですね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-03-19 05:03:44
そのうちに・・・なんて思ってたら最下位!?
ちょっとビックリしました
やっぱり選手が大幅に入れ替わったからかなあ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事