おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お土産

2019-03-17 06:10:44 | 日記
 昨日は1日良い天気でドライブ日和

 車の中は暑いくらいで今の車になって初の冷房入れちゃいました!

 ジャケットも持って行きました着ないで済みました。

 久しぶりの実家です。

 冬の間は寒いし危ないから来るなと釘を刺されているので・・・・。

 いつものように滞在時間より往復の運転時間の方が長いという

 お土産はお米30キロと恒例の「フルール・きくや」さんのお菓子。

 

 奥州ポテトと三代杉。

 これ美味しいんだよね、こちらでは売ってないんだよね。

 と言ったら毎回用意してくれてます。

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見通し良好! | トップ | 大丈夫!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (megumimaru)
2019-03-17 20:01:31
親心いっぱい詰まったお土産です。
どこも一緒ですね。(*゚▽゚*)
返信する
やはり親ですね^^。 (北天使)
2019-03-17 20:10:02
親孝行,したい時には親は無し^^;

行って顔を見せてあげるだけでも親孝行です^^。

親ってありがたいですよね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-03-18 05:50:44
孫ももう大きくなって顔を見せなくなったので、またこちらに・・・・。
相変わらず父からはこっそりお小遣いもいただきました(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-03-18 05:52:10
本当ですね。
私などは米がなくなった時くらいしか行かないのに(^^;
これも両親がまだ健康でいてくれるからですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事