おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

5千円玉のその後

2004-10-28 05:13:00 | 日記
 5千円玉って言うから変なのか?

 記念硬貨だよね、何かの・・・。

 昨日も持ち主来たので聞いてみたら知り合いのコンビニの
 おやじに見せたら欲しい!と言うので交換したそうな。

 やっぱり5千円玉は記念に取っておく物だよね*(汗)*

 使おうとしちゃいけないわ!

 お店で出す勇気ないもの*(汗)*

 絶対騒ぎになるか待たされるかだよね・・・。

 仙台市の外れにある泉ヶ岳という小ぶり(?)なスキー場
 で初冠雪*(結晶)*

 今年は早いんでないの?

 去年より3週間早いそうな・・・。

 暖冬じゃなかったのかしら*(青ざめ)*

 ちょっと冬早すぎだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5千円玉 | トップ | お墓で待ち合わせ(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事