おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

寒い!

2014-07-30 05:05:37 | 日記
 昨日、今日と朝晩ほんとに寒いんです(^^;

 半袖では鳥肌立つくらいです。

 これで日中30℃くらいまで上がるんですから・・・・。

 

 昨日は美容院へ行ってカットして来ました。

 
 トリートメントもしてピカピカです

 そこでの会話

 「今日は何の日でしたっけ?」

 「肉(29)の日じゃ無い?」

 鰻に興味無いとこんなもんです

 しかし今年は国産の鰻が高いんですねぇ。

 中国産とは千円以上違うとか・・・・・。

 あの件もありますが私は少々高くても国産ですね。

 鰻は食べませんが
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと梅雨明け宣言! | トップ | 逝ってしまいました。。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉の日 (megumimaru)
2014-07-30 06:30:59
肉の日でもありました。
美味しいステーキでも食べたいですね。
仙台はタンですね。ビールが進みそう。( ^)o(^ )
返信する
なるほど^^。 (北天使)
2014-07-30 19:24:13
お昼は回鍋肉で肉と野菜の味噌炒め^^。

夜は鰻でした^^。
ふっくらとしていて口の中で溶けるような感じでしたよ^^。
奥方キバッタと言っておりましたから高かったんでしょうね^^;
美味しかったです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-07-31 04:45:02
近所に焼肉屋さんがあって昼時になると匂ってくるんです。
その時いつも「お肉食べた~い!」って思います(^^;
ビール好きには良い季節ですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-07-31 04:47:19
北家では奮発しましたね

今、火を使うと暑くて大変なので鰻の日は主婦にとっては良かったのかも(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事