おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

食事会

2007-02-03 05:25:00 | 日記
 昨日の雪で通勤時間いつもの倍かかってしまった!
 早めに出たので余裕でしたが、日記書いた後にばんばん
 降ってきました~!!

 でも帰る頃には幹線道路は乾きました。
 住宅地の日陰の部分に残ってたのが凍ったのか今近くを通る
 車がぱりぱり言わせてます*(クール)*

 昨夜は懐かしい顔ぶれと食事会でした。
 先月亡くなった元同僚の葬儀で久しぶりに顔を会わせた皆と5人。
 辞めちゃった人でも、他で働いていたり家にいたりと様々です。
 なかなか調整出来なくて昨日に・・・。

 あれこれ話していたら時間はあっと言う間。
 お店の人からラストオーダー言われて、こんな時間?

 和食のお店で結構いい値段しました。
 3千円ほどのコースでしたがイマイチかな*(ジロ)*
 この値段だすなら秋保温泉で食事つきの日帰り入浴できたね*(音符)*
 と・・・・。
 「今度行こう!」と言うけどなかなか*(困る)*
 今度が1年後になったりする*(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに降って来ました。 | トップ | 珍しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事