おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

珍しい?

2007-02-04 06:16:00 | 日記
 会社関係で亡くなった方がいてお悔やみ頼んだんです。
 (なんか今年は多いなぁ。)

 それで昨日お返し貰ったのですが、珍しい!
 私は初めて!!

 普通はお茶じゃないですか?
 お茶の箱にしては厚いなぁと思ったら何とコーヒー*(驚き)*
 それも真空パックになったレギュラ-コーヒー*(コーヒー)*
 ワンタッチ・ドリッパー付き。
 仙台の某AELとかに店がある珈琲店のものでした。
 
 あとはシュガーセット付き。

 更に驚いたのはこの珈琲店の招待券が入っていたこと*(驚き)*
 珈琲券付きですよ!

 亡くなった方がコーヒー好きだったのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 立春は暴風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事