おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

天候不順

2013-09-05 05:54:43 | 日記
 昨夜ニュース見ていて「まだ2日の竜巻の話題やってるんだ!」と思っていたら

 なんと、昨日また新たに竜巻の被害があったんですね

 どうなってるんでしょうねぇ

 出勤後に地震があったようですが私は丁度歩いていたために気付かず

 座っていた同僚に聞くと横にゆらゆら揺れて気持ち悪かったと

 鳥島? 結構大きく広範囲で揺れたんですねぇ。

 最近は震度よりマグニチュードで見るようになった自分

 今朝は雷雨

 普通の穏やかな秋晴れって最近無いね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ? | トップ | 水ナスのぬか、その後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安定な天気 (megumimaru)
2013-09-05 06:46:15
竜巻が向かっているかも・・・?
ご注意下さい。
人間の驕りに地球が怒っています。
返信する
異変^^; (北天使)
2013-09-05 20:01:30
昨日の地震,緊急地震速報も出なかったですね^^;
それでいてあの揺れ^^;
まあ17階だから仕方が無いんですけれどね^^;

竜巻,奥方が卒業した小学校なんだそうです^^;
こんな事でも無いと名前が出るようなことは無いんだけれどと^^;

昨晩から朝まで雷さんは太鼓を叩いていたみたいです^^;
返信する
Unknown (ゆかり)
2013-09-06 00:28:45
地震も雷も、こわいですね。
東京は、昨日1日不安定で、大変でした。

地震、雷雨は、大丈夫だったですか?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-09-06 04:30:42
長年のツケを払わされているんでしょうか?
ちょっと、やりすぎましたかね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-09-06 04:34:15
ビルの上だったら、かなり嫌な揺れになりましたね(^^;
1Fでも気持ち悪いって言ってましたから
竜巻・地震・雷雨と三拍子(?)揃って嫌ですねぇ。
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2013-09-06 04:35:42
東京も昨日の朝は大変な雨だったみたいだね。
通勤・通学大丈夫だったのかな?
こちらは、大したことはなかったよ。
今日は久々の晴れ間
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事