おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久しぶりの会社です・・・。

2002-08-12 04:50:00 | 日記
 みんなが休みに入るときに、出勤です。
 先週2日しか出ていないので、久しぶりです。5連休でしたがもっと休んだような気分!
 今週は休んでいる人が多いと思うけど、お盆だからね~、きっと暇でしょう!(笑)
 
 お土産に出かけた先の地ビールをいろいろ買ってきているので、今日はビール持って出勤です。 (自分は下戸です!)

 なんか休み明けですが、会社に行くの嫌じゃないわ!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翻弄され続けた90分間 | トップ | や、やば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事