おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

大人ダカラ

2018-09-28 05:10:55 | 日記
 スーパーで大プッシュされていたので買ってみました!

 

 大人ダカラ。

 脂肪分を分解するのを助けるケルセチン配糖体が入ってるそうです。

 144円でした。

 お味はレモン味ですが0カロリー飲料独特のあの後味がします。

 同じ特保ならお茶の方が好きです。

 昨日は1日冷たい雨が降ってまさに「雨冷」でした。

 最高気温が夜中で最低気温は昼過ぎに出て13℃。

 日中の気温がこれですから寒かったですね。

 帰ったらニャンズはソファーカバーに潜っていました(^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い萩 | トップ | 蜘蛛の巣も結露? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い冬 (megumimaru)
2018-09-28 20:12:33
すっかりと秋を通り越して冬の気配。
降りて来た寒気が偏西風を作動して台風を呼び込んだ。
冬へと駈け下りますか?
返信する
最近^^。 (北天使)
2018-09-28 20:45:42
先日まで中国産の黒酢と蜂蜜を混ぜたものを飲んでおりました^^。
それを飲み終えたので ミツカンのブルーベリー黒酢 を飲み始めました^^。
お酢では無くてジュースなんです^^。
これは続けられそうです^^。
濃縮タイプのものを買いました^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-09-29 05:55:17
今度こそ台風に見舞われそうです
短い時間のようですが怖いです。

暗くなるのが早くて冬に向かっていくのが実感できます。

返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-09-29 05:57:26
家にも「鹿児島の黒酢」という瓶に入った濃縮タイプのがありますが
開けないまま夏が終わってしまいました(^^;
炭酸で割って飲めばよかったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事