おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

2月22日ーーー!

2003-02-22 05:07:00 | 日記
 今日はにゃん・にゃん・にゃんで猫の日。
 うっかり忘れるところでした。(^^;
 早速ペットショップに行って、いろいろ調達してきたいと思っています。
 何か良いことあるかな~?
 昔はすごくいろんなイベントとかあったんだけど・・・。
 猫缶の詰め合わせプレゼントとか、売り物の猫ちゃんプレゼントとか(ちょっと大きくなっちゃってもらっても困る?)いろいろあったんだけど今はどうなのかな~。

 荷物重くなるのは必至なので荷物持ち同行で行って来ま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず良かった! | トップ | 今日は研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事