おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

家電替え

2016-10-09 04:55:40 | 日記
 昨日は今にも降りそうなお天気で近所の幼稚園は運動会でしたが、どうかな?

 午前中だけだったようでぎりぎりセーフ!

 昼前に降り出した雨ですが、そんなに強くなくってしとしと雨

 気温もほとんど上がらず仙台の最高気温は18℃と肌寒かったです。

 で、とうとう扇風機は掃除してしまいました。

 エアコンもカバーが掛かりお終いです。

 今年は除湿に使ったくらいで、そんなに使わなかったですね。

 にゃんず用に日中つけて行きましたがイヤみたいで、その部屋には居ないという

 無駄が数回

 今週は最低気温が一桁になる予報なので、そろそろストーブの用意です。

 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境界線 | トップ | 秋の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち^^。 (北天使)
2016-10-09 17:13:32
そういう季節になってきましたね^^。
扇風機はもう要らないかも^^。
わが部屋ではコンセントからプラグを抜いてカバーをかけて部屋の隅に放置です^^;

ここにきて気温が下がってきました^^;
晴れていれば気持ちが良いんですけれどね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-10-10 04:40:11
週間予報を見ると最低気温もですが最高気温がもう20℃を超えないかも(^^;
今までが高めだったんですねぇ。
余計に寒く感じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事