おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

台風通過中!?

2012-06-20 04:53:57 | 日記
 こちら仙台は夜中から朝方にかけて豪雨&暴風との予報で私は風で眠れなくなると嫌だったので

 早々と就寝

 いつも早いんですが更に早く寝ました!

 9時前かな?

 これが眠れるんですねぇ

 で3時頃までぐっすり

 ん 台風来てない??

 風が吹かなかったんですね多分(もしや私が分からなかった?)

 今頃、風出て来ましたが吹き返しでしょうか。

 直撃の予報でしたが夜中に逸れてたんですね。

 海に出てくれたようで良かったですぅ。

 海沿いの地方ではまだまだ要警戒です。

 次に台風5号が迫っているようなので要注意ですね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国風? | トップ | さくらんぼ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆睡中^^。 (北天使)
2012-06-20 20:05:44
台風の進路としては仙台も強風の範囲に巻き込んで通過ですよ^^;
でも仙台沖で熱帯低気圧になってしまったので勢いが無くなってしまったんでしょうね^^。

果樹園農家の被害状況が報道されておりませんが,軽微だったら良いですね^^。

台風5号は明日辺り温帯低気圧になって,梅雨前線に取り込まれてしまうかもね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-06-21 05:27:33
私としてはサクランボが心配ですが大丈夫だったかな?

5号はこちらにはあまり影響ないみたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事