おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

行って来ま~す!

2014-09-26 05:56:17 | 日記
 台風崩れ一過で今日は朝から良い天気になりそうです

 

 運転にはちょっと天気が良過ぎるかも

 今日は有給を取っていまして実家へ

 父親の誕生日祝いを兼ねてそのまま気仙沼で1泊して来ます。

 本当は土曜日でも良かったのですが何故か明日の土曜日は何処も満室で

 随分前に予約したのですが、その時から27日だけはダメでした。

 何かあるのかな?

 土曜の朝の情報番組では生放送があるみたいですが・・・。

 とりあえず行って来ま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風崩れ? | トップ | フカヒレ三昧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい^^。 (北天使)
2014-09-26 19:51:08
給料日後の土曜日^^。
行楽シーズン^^。
そんなところではないでしょうか^^?

お誕生日ですか^^。
私の場合,期待薄です^^;
親孝行は出来るだけしてあげてくださいね^^。
返信する
行楽日和 (megumimaru)
2014-09-27 06:42:00
良き週末旅行をお楽しみください!
親孝行もね。( ^)o(^ )
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-09-28 05:50:07
土曜日の満室の訳が分かりました!
気仙沼で「さんま祭り」が開催されてるんです。
どうりで前日、空いてる訳です
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-09-28 05:51:16
ありがとうございます。
もう何でも持ってるし何も要らないと言うので温泉にしました!
近場だし・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事