おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

成長中!

2017-06-06 05:38:32 | 日記
 なかなか伸びてこないと思っていたゴーヤもやっとそれらしくなってきました。

 

 また謎の朝顔もどきが咲いてる。

 後ろに写っているのはサヤエンドウ。

 

 なんか、あちこちでワサワサ生っているので簡単なのかと思い種を蒔いたら、やっぱりワサワサ

 

 コキアも・・・・。

 緑がぐんぐん成長して嬉しいのですが雑草も凄いことに

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝! | トップ | 梅雨入り前の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (megumimaru)
2017-06-06 06:30:45
今から伸びます。
今しばらくお待ちください。
たまには追肥もやって下さい。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-06-07 05:11:35
あっ、そうですね。
実のなる植物には特に肥料をやらないと・・・ですね。
気温が上がっていけばグングン伸びますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事