おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

超大盛りやきそば

2022-01-18 05:15:58 | 日記

 ペヤングの「超大盛りやきそば」

 

 大きさが分りませんよね

 

 ユキちゃんと並んでも同じくらい

 家人が映画を観た時に入場待ちの間に隣にあったUFOキャッチャーでゲット!!

 取れたのは良いのですが、これ持って映画見る羽目に・・・。

 

 中は大きいのが2個入ってました!

 どうするんでしょうね?

 これ1個で1081カロリーあるんです

 外容器はプランターにお使い下さいとありました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMで^^。 (北天使)
2022-01-18 19:13:21
ヤングがペアで食べられるようにと名付けられたのだとか^^。
それでここでも2個なんですね^^。
分けて作る訳には行きませんからね^^;
覚悟を決めて食べてください^^;
返信する
ペヤング (megumimaru)
2022-01-18 20:30:53
ペヤングやりますね。
ゲット!
ゲットしたは良いが抱えて映画鑑賞はご苦労さんでした。
キャンプ仕様で庭先か浜辺で2人でご賞味ください。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2022-01-19 05:01:31
本当に覚悟がいるようです。
私はカップ焼きそばって好きではないので食べませんが
我が家のヤングたちもまだ手が出ません(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2022-01-19 05:03:26
映画館ではテーブル代わりになりますね(^^;
本当に独りで食べるには大きすぎます。
誰も手を出しません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事