おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

話題は・・・・。

2008-12-06 04:53:00 | 日記
 会社への不満があまりない時には話題が少ない(爆)

 お給料少ないのは置いておいて*(汗)*

 上司連がおとなしいので、いまいち物足りない?

 昨夜のお寿司のコースは美味しかったです。

 会社近くのお寿司屋さんでしたが意外と穴場かも*(笑顔)*

 でもこのご時世のせいか空いてましたね。

 で、話題はこの不況の話。

 派遣社員の首切りとか。

 以前から若い人の正社員としての雇用しないとかわいそうだって話はしていました。

 でも、それどころじゃなくなって来ましたね。

 会社も生き残る為に必至だし・・・・。

 困りましたね*(困る)*

 まあ私たちなど大たい目処が立った年齢はあれですが今からの人たちは大変!

 どうなって行くんでしょうか?

 とまあ大きな話題でした*(汗)*

 今日はベガの最終戦*(サッカー)*

 どうなっちゃうんでしょう?

 心もとないんですよ、何かと*(ジロ)*

 天気は今までの暖かさが一変して寒いみたい*(結晶)*

 雪が舞う1日になりそう*(雪)*

 身も心も寒くなるような試合にならないと良いけど*(困る)*

 ネガってます(^^;


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 入れ替え戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事