おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

同級生

2010-03-18 05:26:00 | 日記
 昨日、定時で帰宅して洗車していたら高校時代の同級生からメール*(レター)*

 『今、電話していい?』

 で久しぶりに話をしました。

 先週、結婚式があって実家に帰った時に同級生に会ってと言う感じで・・・。

 懐かしい名前が出ましたが名前と自分の頭に浮かぶ顔が一致しない*(汗)*

 でも一気に高校時代に戻りますね*(音符)*
 (もち気分だけ*(笑顔)*)

 まだまだ若い気でいましたが随分年をとりました(^^;

 気がついたら1時間も喋ってました*(!?)*

 すっかり真っ暗になっていて洗車も半分だけ*(汗)*

 「今度会おうね*(音符)*」と言って電話を切りましたが
 同じ市内に住んでいるのに、これがなかなか実現しない(^^;

 あ~高校時代に戻りたいなぁ。

 楽しかったなぁ*(キラキラ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き!! | トップ | 締めです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事