おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

一大事!!

2007-06-08 04:51:00 | 日記
 大変!大変!!

 私のシュナちゃんが練習中に怪我しちゃいました*(驚き)*

 なんと右手の中指と薬指の脱臼骨折で全治3ヶ月*(泣く)*

 いや~もうショックです*(青ざめ)*

 どうして、こんな事に・・・・?

 暫く試合で姿を見る事が出来ません*(涙)*

 早く治して元気な姿見せて欲しいです。

 キーパーって、ほとんど選手交代しないポジションだし、
 どうでしょう*(困る)*

 うちは今キーパー3人体制でしたが、いつも出られない人
 可哀想だなぁと思ってきました。
 でも、こうなると足りないんだよね。

 リーグ戦とサテライト戦が続けてある時なんて大変だね。
 フル回転になりそう。

 多分、レンタルででも取るのかなぁ。

 にしても凹みます。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪アジア予選 | トップ | ヴェルディの日なんだって・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事