おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

決まっちゃいました!

2003-03-14 04:39:00 | 日記
 4月から岐阜の方に行きます。
 私は残ります。猫が2匹もいるもんで・・。
 (猫の方が大事なんかい!自分)
 岐阜ってどこにあるかも正確にわからないよ~。(苦笑)
 これから忙しくなりそう。
 来週にでも1度行ってみようと思っています。もう頭の中はいろいろな事が駆けめぐっていてすごい!
 とりあえず今日は先日辞めた会社の同僚の送別会です。(仲間内のね)
 本人の希望で懐石料理になりました。
 下戸なのでひたすら食べてきま~す。

 それで明日はいよいよナビスコカップの試合。なんせ今年初のホームでの試合で緊張気味です。(←何故あなたが?選手でもないのに・・・。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラッとだけね♪ | トップ | いよいよ今季初ゲーム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事