おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あじさいの花

2016-07-07 05:33:07 | 日記
 昨日は1日中強弱を繰り返して雨が降っていました

 梅雨らしい。

 アジサイも濡れて綺麗でした。

 

 先日まだ花が咲いていなかったのですが・・・・。

 

 昨日めくって見たら咲いてました!

 ガクアジサイは真ん中のが花ですよね。

 

 こちらも小さく咲いてる花が所々にありますね。

 今日は朝から晴れ

 暑くなりそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき美人茶 | トップ | 長い1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (megumimaru)
2016-07-07 06:28:06
梅雨を楽しんでますね。
紫陽花は終わり、来年用に剪定しました。
本格的な夏の暑さです。
返信する
あじさい^^。 (北天使)
2016-07-07 21:53:57
紫陽花って咲いている期間が長いですよね^^。
この七色っぽく見えるのがきれいです^^。

今日は良い天気でした^^。
雷雨も無かったみたいですしね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-07-08 05:09:52
1日おきに降ったり晴れたりしているので雨でも長靴を履いて
歩いてみたりしています。
もう咲き終わったんですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-07-08 05:12:13
本当に長く楽しめますね♪
良く見ると種類もかな~り多いですし・・・・。

このガクアジサイは咲くと青くなるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事