おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

リベンジランチ?

2016-10-05 05:16:10 | 日記
 先月の台風直撃来る来る詐欺(爆)により中止になったランチのリベンジに行って来ました!

 

 以前1度行って激混みだったキャナリィロウ富谷店。

 前は11時半に行っても待たされたので今回は開店と同時に入店。

 あれ?

 空いてる・・・・。

 これからかな?

 でもお昼になっても満席にならない

 何があったの~

 まぁ私たちはお陰でゆっくり食事が出来ました。

 

 前菜やサラダ、飲み物はバイキング。

 

 私は燻りベーコンのアーリオ・オーリオ。

 「アーリオ・オーリオって何?」

 「さあ分かんないけど多分大丈夫」ってな感じ。

 アーリオってのがにんにくでオーリオはオリーブオイルのことみたいです。

 デザートはいろんな種類がある中で好きなものを3点選びます。

 

 私は下からモンブラン・シャインマスカットのタルト・葡萄のゼリー。

 「ゼリー系は3点で1点と数えます」であと2種類食べられたのですが無理

 これで1580円です。

 お腹いっぱい!

 この日も夏日で暑かったけど夕食はあっさり湯豆腐になりました(笑)



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわパン | トップ | 何処へ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (megumimaru)
2016-10-05 07:00:19
美味しく頂きました!
「アーリオ、オーリオ」「ナンジャラ・コンジャラ」と。
お昼外食した日の夕食は、食わんでも良いぐらいに感じますね。
いつもと違って、腹一杯食っているのでしょうね。
返信する
推測^^。 (北天使)
2016-10-05 20:10:43
前回の時の曜日はどうだったんでしょう^^?
お給料の出た後の日だった^^?
行かれる直前にマスコミ取り上げられた^^?

こんなところだと思いますが心当たりは^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-10-06 05:24:42
自分ではそんなに食べていないつもりなんですが(^^;
食べてるんでしょうね(笑)

家族には内緒なので今夜はあっさりだなぁと思ったでしょうね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-10-06 05:29:07
前回も平日に行ったんですよね。
リフォーム中に・・・。
知らなかったのですが開店したばかりだったかも。
取材でもされた後だったでしょうか?

ここで食事後に近くの保護センターに行ってユキとレオに出会いました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事