おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ぐずぐず

2018-07-30 05:40:30 | 日記
 台風からあんなに離れているのに昨日は不安定な天気でした!

 雲は多いのですが急に晴れたり急ににわか雨だったり急に風が吹いたりと

 落ち着かない天気でした!

 台風一過とはいかず湿気だけが残りました

 家の中ではレオが大暴れ

 ソファーカバーを結んでいた紐(?)が気に入ったようで離さない

 引っ張ると何処までも追いかけてきます。

 取られないように自分のお腹の下に確保!

 

 疲れているくせに・・・・・。

 

 へっ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレッソ大阪戦 | トップ | 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃がすものか! (megumimaru)
2018-07-30 16:47:52
目の輝き!次の獲物を狙ってます。
台風からは北日本には暑さのプレゼント・・・。
返信する
この天気^^; (北天使)
2018-07-30 19:49:18
はっきり言って疲れます^^;
日中はビルの中の冷房で冷やされ,外に出た時の気温差^^;
これに参ってしまうんですよね^^;

何が気に行ったんでしょうね^^。
ユキちゃんは関心を示さずなんでしょうね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-07-31 05:19:11
暑いですね。
気温はそれほどでもないのですが湿気が多くて蒸し暑いです。
さらっとした暑さがほしいですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-07-31 05:20:49
湿度が高くバテますよね。

ユキも興味があって紐を向けると遊ぶのですがすぐレオが飛んできて
横取りしてしまいます(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事