おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

天気が良くって

2017-01-22 06:15:48 | 日記
 昨日も1日良い天気でした!

 

 少々雲はあるものの青が濃い空。

 家事もはかどります。

 家から出入りしてると、にゃんずも調子に乗って出ようとして困ります。

 

 ドアが開くのでスタンバってます。

 なのでベランダに出しましたが異常に興奮しちゃって危ない危ない・

 走り回り勢い余ってヒョンとベランダの手すりに乗った時は焦りました

 そ~っと捕まえて室内に入れましたがビビりました

 お天気が良いと猫もテンション上がるみたい

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 霜柱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコさんも (megumimaru)
2017-01-22 11:26:28
ニャンコたちも心躍るほどの良い天気だったんですね。
冬も最終コーナーのクライマックスへ。
返信する
やはり^^。 (北天使)
2017-01-22 18:05:26
空気が違うからなのかも^^。
外の空気は冷たいですからね^^;

それと天井が無いですしね^^。
こんなところが違うんでテンションが上がるんでしょうね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-01-23 05:25:53
やっぱり室内ばかりにいたら息が詰まるのかな?
人間もそうですからね(^^;
天気が良ければベランダ日光浴したいです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-01-23 05:27:37
やっぱり開放感でしょうか?
2階の窓を開けると出られるもんだと思って速攻走ってきます
走り回ってキャットラン状態です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事