おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

眞鍋かおりって何なん!?

2012-02-24 05:30:32 | 日記
 眞鍋かおりって今まで何とも思っていなかったけど。

 昨日から嫌いになったわ

 実は昨日は有給取っていまして、のんびりしておりました。

 そしたら8時過ぎに数件のメールが来まして皆「眞鍋かおり」の名前が・・・。

 スポーツ紙に私の吉井和哉さんとの熱愛報道が出て今ワイドショーに出ていると

 そうしたら満面の笑みで嬉々として「大人のお付き合いさせていただいてます

     

 また、これ使う羽目になるなんて・・・・。

 せっかくの休みでランチに行く予定での気持ちが一気に

 よりによってタレントやん

 何かある度に聞かれて名前出てダメになってもまた出るし

 あ~落ち着け!自分!!

 

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 ここでコーヒーブレイク

 しっかし自分が出演する番組当日の朝にタイムリーに記事出るん

 なんか変

 あ~今後ライブに行く度に私の脳裏に眞鍋かおりの顔がチラつくじゃん


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころの準備が・・・・ | トップ | つけはしっかと来る »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のやほー検索ランキング (ゆかり)
2012-02-24 08:46:34
あ、やっぱり(笑)
みんなから連絡きてたんですね。ぷぷぷ。
昨日のやほー検索ランキング一位でしたよ。吉井さん。(苦笑)弟とつぶやきまくり、苦笑いです。
何かもっと吉井さんに年が近くて落ち着いてる女優さんとかならなあと ← 勝手(笑)
でも、コメンテーターやる日に出るって。。。ねぇ。。あきらかにどっかがリークした?吉井さんからの日記を楽しみに(嫌み)しときましょ~
返信する
ううん!? (megumimaru)
2012-02-24 09:41:36
「眞鍋かおり・・、
私と吉井和哉、大人の付き合い・・。」
何でもありの芸能界に殴り込み!?
芸能人のメールって誰か他の人が書いているんでしょうね。
コーヒー飲みながらも頑張ってね。(*^。^*)
返信する
追伸 (ゆかり)
2012-02-24 21:23:48
FRIDAYされてたんですね。雑誌みたかな?
赤いベンツの助手席ですって。

それより吉井さん手術とは。。。がんになったらやだよぉ。長生きしなきゃ。吉井さん。きよしろーさんの分まで。
返信する
やっぱり~ (小倉あずき)
2012-02-24 22:28:48
ヴィヴィちゃんは予想通りの反応でした~
頭の中が吉井さましかいないせいか、眞鍋かをりさんの「を」が「お」になってますよぉ~
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2012-02-25 05:54:22
フライデーまでされてたん
 
まだ渡辺真理って聞いた時の方が納得感があったよ。

手術は何だろうね?
元気そうだしポリープかな?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-25 05:57:06
芸能界って裏は怖い世界ですねぇ
変な怪物が棲んでいるのかも
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-02-25 06:01:51
あれ?かをりなん
今の今まで気付かなかった
失礼致しました

昨日、吉井さんがコメントだしてくれて少し落ち着いたわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事