おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

実家へ

2019-11-18 05:30:02 | 日記

 2ヶ月ぶりくらいでしょうか?

 実家へ行って来ました

 天気は晴れで暑くもなく寒くもなく最高のドライブ日和

 街路樹や山々が丁度紅葉していて思わず見とれてしまいます。

 

 危ない危ない

 

 写真は助手席で撮ってますからご安心を

 前回行ったときはまだ新米ではなかったので今回やっと新米です。

 30キロ頂いて来ました!

 冬は危ないからと多めに持たせてくれます。

 今年は雪、どうかなあ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~!! | トップ | 欅並木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新米 (megumimaru)
2019-11-18 20:22:18
新米の季節です。
まだ少し古米が残っているので、これをやっつけてからです。
宮城県のホッペが落ちるという。「ひとめぼれ」
返信する
タイトルを見て^^。 (北天使)
2019-11-18 20:54:46
実家へ  これを見てピンと来たんです^^。

新米を貰いに行ったんだと連想できました^^;
既に頭のどこかに刷り込まれているんでしょうね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-11-19 05:08:50
そうです「ひとめぼれ」です。
美味しいですよ♪
でも、まだ古い米が残っていて食べていません(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-11-19 05:10:27
あっ、もうバレバレですね(^^;
米もらう時だけ帰るという・・・・。
冬の間、間に合うくらいもらってきました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事