おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

吉井武道館♪

2008-12-29 05:07:00 | 日記
 昨夜は毎年恒例の吉井さんの武道館*(音符)*

 私も恒例のフジテレビ721でガン見*(ハート目)*

 なんか知らんけど前説(ステージ裏)でダチョウ倶楽部が*(青ざめ)*

 何故か吉井さんまで竜ちゃんのギャグにからむし*(汗)*

 「そんなこと良いから早く出なさい!!」とテレビに向かい突っ込む(爆)

 でも竜ちゃんは吉井さんのこと「ロビンちゃん*(音符)*」呼んでた*(驚き)*通だわ!

 打ち上げにも3人混ざっていたみたい、どんな関係*(!?)*

 あ~ダチョウ倶楽部でこんなにスペース取っちゃった*(汗)*

 もう6時半から放送開始ですが落ち着かない*(ジロ)*

 ビビちゃんも出たり入ったりするし挙句の果てには膝に乗って寝ちゃうし*(よだれ)*

 もう家でライブを堪能しようってのが無理なのかぁ*(泣く)*

 でも年末のお祭り*(笑顔)*

 PUFFYに提供した『くちびるモーション』(化粧品のCMになりました)

 どんな感じになるのか想像できなかったけど、しっかりロックしてました!!

 合うわ吉井さんが歌っても*(ハート)*

 あと毎年恒例のカバー。

 今年はレディオヘッドの『CREEP』良かった*(音符)*

 いつもオリジナルの歌詞を付けるのでDVD化される時はカット(爆)

 さあ来年暖かくなったらツアーが始まるので楽しみ*(音符)*

 いっぱい行くぞ~*(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤です(><) | トップ | 行って来ま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事