おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ブラッシング大好きっ子ちゃんたち

2021-07-30 05:24:46 | 日記

 言葉を理解してるんでは?と思えるくらいです。

 はブラッシングが大好きで「ブラッシング」と言おうものなら

 飛んできて定位置に構えます。

 

 レオをブラッシングしていたら、ユキも手前にグイグイ入って来て定位置争い

 

 「私が先よ!」

 いつまでも終わりません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ!? | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが良い^^。 (北天使)
2021-07-30 19:26:55
やはりユキちゃんお方が先ですか^^。

動物はみんなブラッシングが好きですよね^^。
返信する
暑い時期 (megumimaru)
2021-07-30 20:27:55
この暑い時期は毛皮を脱がしてもらって気持ちが良いでしょうね。
羊みたいにバリカンで刈りますか。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-07-31 05:18:06
気持ちいいんでしょうね。
この時ばかりは、グイグイ入って来ます(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-07-31 05:19:37
やる度に毛が抜けます。
もう夏用になっているはずですが抜けますね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事