おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

七夕

2021-07-31 05:25:29 | 日記

 1週間後には仙台七夕です

 昨年は中止でしたが今年は規模を縮小して行われます。

 土日と重なるので人出がありそうですね

 図書館へ寄ったら館内にも七夕飾りが・・・。

 

 結構大きいのが飾ってありました!

 

 こちらは天の川かな?

 私はこれで充分です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング大好きっ子ちゃ... | トップ | もやもや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕飾り^^。 (北天使)
2021-07-31 18:53:00
やはりそれなりのものを見たいですね^^。
今年の東京では七夕飾りを見ませんでしたからね^^;

この天の川も凄いですね^^。
感じが出ておりますね^^。
返信する
仙台の七夕 (megumimaru)
2021-07-31 20:03:04
有名な仙台の七夕飾りで街を盛り上げましょう。
ベガの盛り上げも必要です。(^O^)/
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-08-01 05:03:05
触れないようにするために丈を短くするようです。
そっち!?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-08-01 05:05:31
昨年は開催されなかったかな?
と改めて思いました。
街中は混むので近づかないようにしているので・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事