おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

コラボ作品

2019-11-12 05:44:11 | 日記

 日曜日のベガの試合では鈴木いっせい君とのコラボで作品が展示されていました!

 

 彼は仙台市内に通う高校生です。

 数日前に地元テレビでも取り上げられていました。

 いろんな賞をもらっていてルーブル美術館へも2度展示されてるとか・・・・。

 

 こんな感じの絵でベガのロゴ入り。

 

 

 これは小さい作品ですが大きいのは大きい!

 

 16万円くらいから小さいのは5万円くらまで・・・・。

 

 

 全て完売していました!

 凄いですね、どっちも。。。。。

 書く方もですがベガ関連のものなら買っちゃうサポーター

 先行投資かな?

 本人も来ていましたが企画は大成功

 あのテレビ番組が効きましたね。

 あれを見てなければ私も知らなかったです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けられない! | トップ | 里山も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木いっせい君^^; (北天使)
2019-11-12 20:37:43
この作者自体を知りません^^;

画風としてはミロとピカソを合わせた感じでしょうか^^。
岡本太郎とは違うんですよね^^。
返信する
才能 (megumimaru)
2019-11-12 21:00:54
若い時から才能を発揮する人はいるんですね。
驚き、桃の木、山椒の木です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-11-13 05:14:49
私もテレビで紹介されるまで知りませんでした
ベガの試合で展示していたので見ましたが、そうでなかったら
知らないままだったかも・・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-11-13 05:16:22
ちょっとグロい感じですが色がポップなので変には感じませんね(^^;
お母様が一緒ですが小さな頃から自由にさせていたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事