おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

里山も

2019-11-13 05:31:07 | 日記

 色付いて参りました!

 

 

 紅葉が街路樹まで来ましたね。

 うちの丸くならない残念なコキアもすっかり赤くなりましたが道路で見かけたコキア。

 

 思わず車を降りて写メしちゃいました

 

 まん丸で可愛い

 この色付きは日当たり加減なんでしょうか?

 

 近くの人が手入れしてるんでしょうね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ作品 | トップ | ニャンズでお茶を濁す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色づいて来ましたね (megumimaru)
2019-11-13 19:38:38
山も野も一段と色を増してきました!
寒さに冬の準備をするのでしょう。
魔女が箒草に乗って色付けをしています。
寒くいなるぞ~!
返信する
コキア^^。 (北天使)
2019-11-13 19:51:33
このコキアに丸い目と大きな口を飾ってトトロに仕立てていたのを見たことがあります^^。
可愛かったですよ^^。

今年は雪が早く降る予報が出ておりますね^^;
冬タイヤは早めに交換したほうが良いかもしれません^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-11-14 05:13:18
あ~な~るほど!
雪はサンタさんですが紅葉は魔女なんですね。
(^-^)b
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-11-14 05:14:59
丸くなると可愛いですよね

今夜は山沿いでは雪が降るかも・・・の予報です。
平地ではまだ大丈夫だとは思いますが、そろそろですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事