おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ただいま帰りました!

2002-08-10 13:28:00 | 日記
 無事帰って参りました!
 残していった2匹の猫が心配で、予定より早めに帰ってきました。  この暑さなので、かわいそうで・・。うちの者が帰ってくるのは夜遅いので。

 北に行って来たんですが、暑いの暑いの!
 内陸の方だったせいか仙台と変わらないの。
 お盆の帰省ラッシュとは反対だったのでスイスイ帰ってきましたが、両腕焼けてしまいました。午前中に運転したせいだね♪

 帰ってきて新聞見たら今日のジュビロ磐田戦BSで中継することになっていました。
 急に決まったんだね。あちらは優勝かかっているから・・。
 出場停止3人いるから、どうかな?
 あまり、みっともない試合にならないようにね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼろ負け・・。 | トップ | 翻弄され続けた90分間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事