おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

めめはな茶

2016-01-25 05:24:44 | 日記
 せっかく道路から無くなった雪も夜に降るのか朝になると積もってます。

 日中は無くなるのですが・・・・。

 

 にゃんずは日向ぼっこ

 珍しく一緒のベットで仲良くしています。

 

 レオははみ出ていますが

 こんなお茶を見つけました

 

 めめはな茶

 目や鼻は悪くはありませんが買ってみました。

 本当に効くのかな?

 味は苦いです。

 ヘルシアより苦いと思います。

 でも、「めはな」ではなく「めめはな」にしたのは何故

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小(?)パーティー | トップ | 無事到着! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めめはな茶 (megumimaru)
2016-01-25 12:35:40
「目々」と「鼻」の調子を整えるお茶ですか。
そんなのは関係ないと暖かい中に仲良くじゃれ合うレオとユキちゃん。幸せなニャンコ達です。
返信する
もしかして^^。 (北天使)
2016-01-25 19:45:52
花粉対策用のお茶かもしれませんね^^。

神社などの絵馬で眼病平癒のものにはめが2つ書いてあります^^。
目は2つあるのでめめではないでしょうか^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-01-26 04:50:04
なんか曖昧な書き方ですよね>調子を整えるって
特保ではないんですけど、お高めです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-01-26 04:53:36
あ~それで「めめ」なんですね。
ゴロも良いですしね。

はっきりは書いてはいないですよね、調子を整えるって
甜茶は入っていませんが、お茶系は効くんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事